FC2ブログ
.
.
.
.
.

校内写生 YourFileHost:アダルト:アニメ:動画

非日常的世界!ありえない、アダルトなエロスをYourFileHost動画で、無料でお楽しみいただけます。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2008/10/20(月)
校内写生 YourFileHost:アダルトアニメ動画
校内写生1 校内写生2

第1話 『通勤電車の幸福』
隣に座った女子KO生が熟睡して電車が大きく揺れてそのベビーフェイスが股間に沈んできたら?ラッシュ時、人に押されて前で眠っている女子KO生の顔面スレスレまで股間が近づいたら?女子KO生のくちびるってどんな風にスルと思う?
Movie1
DMMアダルトビデオ動画 アダルトアニメチャンネル

第2話「マッチ売りの少女」
東北からの出稼ぎだ。故郷で待つ家族のために給料ぜんぶもって帰る。そこへ現れた不思議なセーラー服のマッチ売り。「マッチはいかがですか?」テナこといわれて、その気になって、スッカラカンのスッポンポン!!朝になるまで何してたんだッ!
Movie.1① Movie.1②

『じょしこうせい看護婦』
お姉ちゃんに頼まれて、今日のワタシは看護婦サン。白衣の天使もなかなかキュート。オトコ心をそそっちゃおうカナ。が、しかし、ムキムキ筋肉のとんでもない患者登場?ワタシが注射を打つか、そいつにチューシャされちゃうか、勝負よッ!
Movie.1① Movie.1②
※○数字は選択式となっています。安全なサイト様です。ご安心を!



Drama X Asia 黒沢美紅 媚肉セールスレディー アダルトグッズ販売員 叶恵 
黒沢美紅黒沢美紅
夜、独身男性の部屋を訪ね、アダルトグッズを売る。恵は、そんなセールスレディだ。しかも、ただ販売するだけではなく、オナカップを勧める時は、「本物の感触と同じです。試してみます?」と、自らパンティを脱いで男の手を導き、本物の感触を確かめさせるのだ。勿論、そのままセックスに雪崩れ込む。恵がこんな仕事を始めたのには理由があった。一流企業に勤めていた夫が仕事のミスで職場を追われ、折からの不況で再就職もままならず、コンビニでバイトするようになった。男のプライドを傷つけられた夫は、それ以来、恵とセックスレスになったのだ。夫を裏切るのは苦しいが、まだ若い恵の身体は男を求めている。そんなある日、ちょっとしたきっかけで、恵が肉体まで売るセールスレディである事が夫にばれてしまう。嫉妬で激怒した夫は、アダルトグッズで恵を責め、気がつくと恵とセックスをしていた。恵は、元の生活にもどれるのか…
関連記事
.
.
.
.
.

 | Copyright © アダルトアニメブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
