2ntブログ
.
.
.
.
.

臭作~Replay~ 第一夜「栗原朝美」

非日常的世界!ありえない、アダルトなエロスをYourFileHost動画で、無料でお楽しみいただけます。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2015/10/18(日)
臭作~Replay~ 第一夜「栗原朝美」
臭作~Replay~ 第一夜「栗原朝美」
住み込みの管理人加藤とその身を偽り、寮の女性と数名に陵辱の限りをつくした鬼畜王、臭作。ターゲットとされた女性の一人である高部絵里の類い稀な洞察力でその企みは費えなかったが―そのまま終わってしまう程、臭作の鬼畜道もまたヤワなものではなかった。その底知れぬ執念が三度悪夢の時刻を巻き戻すものだった!

必殺痴漢人 前編
レーベル:バニラ

朝の混雑した電車の中、花音は痴漢を目撃する。擦るというレベルではない。服は剥がれ、パンツを摺り下ろされる激しい痴漢。それに気付くのは花音だけだったが、他の人に知らせることも出来ずただその光景を見つめるばかりだった。痴漢が射精を終え、電車から降りて行く時に痴漢と目が合う花音。花音は痴漢の顔を見てしまったという恐怖と期待が綯い交ぜになった感情を覚えるのだった。その日の帰宅時、夕暮れの人気の無い車内。席に座る花音の前に朝の痴漢の姿。花音は声も出さず、その男のなすがままにされる。「あぁ、私この男に痴漢されるのね…」尻、胸、股間。花音は、弄ばれて絶頂、放尿に至ってしまうのだった。へたり込む花音をそのまま置き去りにする男…。
MOVIE1   
本作品を高画質で見る

もっとエロを探す!
関連記事
.
.
.
.
.

 | Copyright © アダルトアニメブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.